大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

100均 リメイク

今年はミシン部屋をアトリエ風にしてみたい!という思いが密かにあります。
でも子供が産まれたら、将来は子供部屋になるので物もあまり増やせないんだけれど・・・。
で、とりあえずお金をかけずに飾り棚を作ろうと、100均リメイク。
ジャ~ン。
c0208725_1346554.jpg


はい、ただの箱です。
木箱にやすりをかけ、ペンキを塗って。
ちなみに2つ作りました。
c0208725_13484674.jpg


最後に軽くやすりをかけてシャビーにしようかなと思いましたが、作業台が濃い茶色なので、このままでもいいなとそのままに。

ただ気になるのが、左にある穴!
何だろ~この穴って感じですが、私がいったお店にあるのは全部穴が開いていて。
何かぶらさげようかな。

全部で500円なら、安上がり♪

100均リメイク、ハマりそうです(●^o^●)
[PR]
by terubo--zu | 2010-02-01 13:55 | hand made