人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

届きものとお届けもの

先日tick&tack- Fabricさん からプレゼントが届きました(●^o^●)

届きものとお届けもの_c0208725_1346345.jpg

素敵なシュシュセットです。
私は編み物が出来ないので、どうやって編むんだろ~とじーっと見いってしまいます。
ほんとに素敵♪
付けるとこんな感じです(分かりにくくてすみません)
届きものとお届けもの_c0208725_13491389.jpg

早速、使わせて頂いてます^^
tick&tack-Fabricさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



そして午前中にお友達の所へおじゃましてきました。
先月産まれた赤ちゃんに会いに。
生後1カ月ってこんな感じだったかな~と昔を思い出しつつ、抱っこさせてもらいました。
元気な赤ちゃん、ほんとにほんとに可愛かったです❤
お友達も元気そうで良かった^^
で、出産のお祝いに。
届きものとお届けもの_c0208725_13554750.jpg

包みの中身は、おむつポーチとおしりふきケース、そしてスタイ。
先日、誕生日だったのでちょっとしたプレゼントと共に。
初めは買った物と思ってくれていたみたいで、作った事を伝えるとビックリ、そして喜んでもらえたみたいで、私も嬉しかったです(*^_^*)
どんどん、使ってね~。

可愛い赤ちゃんに会えて、今日は癒されました。
娘も赤ちゃん、可愛い~と手を触っていました。
我が家に第2子ができたら、娘はどんな反応するだろう。。。

また赤ちゃんに会いにいくね~。
無理しない程度に、子育て頑張ってね^^
by terubo--zu | 2010-02-22 14:10 | 日々