人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

大きすぎるスパッツ

大きすぎるスパッツ_c0208725_15244714.jpg


パターン:CUTITO
生地:Rick Rack オリジナルスムースニット  


きっと大きいだろうな~と思いながら作ったら、想像以上に大きくて…今年ははけそうにないくらいのサイズでした。
100サイズ、サイドにゴムがあってクシュっとなったスパッツなのですが^_^;
90サイズで作ったワンピースが今調度なので、一つサイズダウンで作ればよかったと後悔。
また来年にでも、出番がくるかな。
生地自体はネップがあり、大好きな生地です^^






話は変わりますが、ついにお仕事が決まりました。
先日、面接してもらいその時には採用方向で話が進んでいたので安心でしたが。
でも面接って、ほんとに緊張します。
何話したか、今思うと思いだせないし、顔はひきつるし。
苦手です。
ここ最近仕事の事で、色々と葛藤がありました。
これでいいという答えなんてないだろうし、自分の選択が正しいという確信もないけれど、悩んだ結果の結論です。
取りあえず、4日/週で始めて行く予定です。
希望が通って良かった~。
でも時期が悪く、私も新人研修とやらに参加しなければいけなくなりました(+o+)
新人にしては老けていますが・・・。
あ、でも先日、面接の写真を撮りに行ったら「学生さん?」と聞かれましたよ♪
思わず「はい!」と答えそうになりましたが、そこはグッとこらえました(笑)
4月じゃなければなぁと思いつつ、参加してきます。
by terubo--zu | 2010-04-02 15:45 | hand made