人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

娘セレクトの

娘セレクトの_c0208725_16362283.jpg


娘用のお弁当袋。
自分で好きな生地を探して、選びました。
ミニーちゃんと、マリーちゃん❤
他にもプリキュアやくまさんがあり、迷うかな~と思いましたが、即決でした。
お昼寝している間に完成。
白いタグには名前を書きます。
起きて渡すと喜んでくれました(*^_^*)






昨日は早速、初出勤。
娘も初登園。
想像していたように、離れる時は大泣きでした。
私までウルウル・・・。
1日気になりつつ、お迎えに行くと、笑顔で出てきてくれました。
でも目がすごく腫れている・・・。
頑張った証拠だね。
時々ママを思い出しては泣いたりしたようですが、先生に抱っこしてもらったりして頑張ったそうでした。
お弁当も全部食べ、「とってもおいしかったよ^^」と言ってくれました。
でもよくよく話を聞いていると「真っ白なご飯だった」と。
ゴセイジャーのふりかけを入れたんだけれど・・・と思っていると、朝、お弁当を置いていた場所にふりかけが置いたまま。
ご、ごめんね~!!
そりゃ真っ白だったね^_^;
そして帰りながら、どんなことをしたのか、先生とのお話など、色んな事を話してくれました。
それを聞いて、楽しいこともあったと感じてくれたみたいで、私もニッコリ^^
これから、お互い頑張ろうね(●^o^●)




私はというと、朝の出発までが大変でした。
5時に起きて夜ご飯の準備や、お弁当作り、他にも準備することもあり・・・。
7時半に出発する予定ですが、もうギリギリ。
以前と約1時間、出発時間が違うので大変です。
なかなか思うようにいかず、発狂(+o+)
旦那や娘にあたってしまい、ほんとゴメンネ。
自分自身が嫌になりながらの朝です。
涙が出そうでした。
ほんとにゴメンネ。
何だか自信がなくなってきたけれど、決めた事だし頑張るしかないよね。
慣れるまで時間がかかるだろうけれど、こんな私を大きな目で見守ってくださいな。
by terubo--zu | 2010-04-08 16:44 | hand made