人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

昨日は動物園に行く予定でしたが、雨の為に中止。
残念だったね。
それまでの日はとてもいいお天気だったのに。
また晴れたら、みんなで行こう。




木曜日のお風呂でのこと。
娘が魚のおもちゃを指差しながら「1、2、3、4〜」と9まで数えていました。
何気なく聞いていたけれど、もしかして数が合っている!?と思い、もう一度数えてもらう。
すると、魚の数を間違えずに数えれてました(^w^)
調子にのり、もう一度数えてもらうと、それからは失敗していましたが。
でも初めて上手に数えれたので、びっくりでした☆




お風呂といえば、シャンプー。
あれからも頑張って洗ってます。
楽しい話しをして、気を紛らわせながら。
話しに夢中になると泣かずに洗えるようになりました。
洗い出すまでは、まだまだ嫌そうですが(>_<)
なんとか洗えるようになり、安心です。
と言っても、パパの方が上手に洗わせてくれるのでお任せで(^∀^)ノ
by terubo--zu | 2010-04-10 06:53 | 子供