人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

桜祭りと母の誕生日

1週間、娘も私も頑張りました^^
お休みの日が待ち遠しく、ほんとに嬉しく感じます。


今日は英語のレッスンに行ったあと、いつも行く公園で桜祭りをしていたので行ってきました。
近くに造幣局があり、1週間くらい解放してそこの桜を見ることが出来ます。
その時の週末に、公園でお祭りもしています。
なのでたくさんの人でした。
旦那と娘がお祭りに行っている間私は美容院に行っていて、戻る頃にはお昼寝がしたくなって帰っているかなと思ったら、お祭りを楽しんでいました。
先日公園に行った時にこのお祭りの準備をしていて、それを見たときから楽しみに待っていた娘なので、よっぽど嬉しかったのでしょう。
桜祭りと母の誕生日_c0208725_23453864.jpg

この向こうに色々なブースがあり、食べたりくじを引いてみたり。
でも肝心な、造幣局の桜は見に行ってなかったみたい^_^;



夕方からは実家に行ってきました。
明日が母の誕生日なので、ケーキとプレゼントを持って^^
桜祭りと母の誕生日_c0208725_23494587.jpg

ろうそくはちゃんと一緒に消していました。
みんなでご飯を食べて話す時間は楽しく、あっという間。
娘は週半ばの寒かった時から鼻水が出てて、そのせいなのか、1週間の疲れからか、熱が出てしまいました。
それでも元気に動いていた娘。
明日はゆっくりしていた方が良さそうです。

ミーちゃんはますます大きくなっています。。
おてんばでじっとしていない・・・。
モップ犬の様に、床をス~イスイ。
桜祭りと母の誕生日_c0208725_23554432.jpg

これにはみんな大爆笑でした。
by terubo--zu | 2010-04-17 23:59 | 日々