人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

植物公園へ

今日はお休みの日^^
お天気も良かったので娘のリクエストのお花畑=植物公園へ行ってきました。
植物公園へ_c0208725_17521384.jpg

私も小さい頃からここへ来ているけれど、久しぶりに来たな~という感じ。

今はチューリップとポピーがキレイに咲いていました^^
植物公園へ_c0208725_17535015.jpg

お花畑が見たいと言っていた娘は、花よりも噴水に興味深々。
お花はスルー(笑)

イベントも開催していて、ジャグリング&バルンショーを見てきました。
その時に「風船を作ってほしい人はいませんか?」というパフォーマーの言葉に手を挙げた(挙げさせた?!)娘。
パパと一緒にステージへ。
名前を聞かれ、ちゃんと言えてました(*^_^*)
風船を選び、お花を作ってもらいました。
植物公園へ_c0208725_17592590.jpg

↑パパ初登場です^^

お花を作ってもらい、ご機嫌な娘。
植物公園へ_c0208725_1802372.jpg

ただ選んだのが黒色の風船だったので・・・ちょっと残念な感じ^_^;

風はあったものの暖かく、花もキレイで満喫した時間を過ごせました。
by terubo--zu | 2010-04-29 18:07 | お出かけ