人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

ようやく仕上げたもの

ようやく仕上げたもの_c0208725_1455870.jpg

パターン:hibi+ ギャザースモック 100サイズ
生地:どこだったか・・・ネットショップ

3月初めに作りかけていたスモック。
途中で放置していたものをようやく作り上げました。
1着作った時にもう1着と取りかかったものの、他のものを作りたくなり・・・。
重ね着に重宝するし、夏はこれ1枚でもいいので我が家では大活躍のパターンです♪
余裕があれば、夏には袖部分にもゴムを入れてギャザーを
だしたいな。
見にくいですがお花柄の生地で、娘は「すてき~❤お姫様みたい」と反応してくれました^^
たくさん着てね^^



ようやく仕上げたもの_c0208725_1492221.jpg

3月は忙しくて委託先に納品が出来ず、今月は頑張ろうと思い、少しだけリバティポーチを作りました。
もう少しだけ時間があるので、他にも何点か作って納品したいと思います^^
出来るかな~。
by terubo--zu | 2010-04-30 14:19 | hand made