大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

フラワーフェスティバル&しまじろうコンサート

我が家は毎年、フラワーフェスティバルへ出かけます。
花の塔、今年はこんな感じ^^
とてもキレイです。
c0208725_1742812.jpg


パレードやよさこい、色々なステージもありますが、お目当ては・・・
c0208725_1746591.jpg

この通りにある各地の美味しいもの♪
ここしかじっくり見て通らないと言ってもいいくらい。
普通の屋台は通りにいっぱいあるけれど、ここはそれぞれの地域の美味しいものが集まっていて、大好きです(*^_^*)
c0208725_17492110.jpg

ケバブに~


c0208725_175213100.jpg

トロピカルアイス~


c0208725_1752379.jpg

岡山県 山田山牧場のお肉~


他にも美味しいものをたくさん食べてきました。
オカハタというお店の梅干し、いつも買って帰ります。
娘はここの梅干ししか食べれなく(+o+)
それにしても、我が家の食いしん坊ぶり丸出しでオハズカシイ。


今日は娘が待ちに待った、しまじろうコンサートだったので、それまでの時間にフラワーフェスティバルへ行ってきました。
2時間くらいしかいなかったけれど、人の多さと暑さで、思った以上に体力を消耗。
娘も疲れたようでしたが、コンサート会場に着くと元気になりました。

コンサート会場のロビーにて。
c0208725_17532459.jpg


しまじろう達が出てくると、歓声が(●^o^●)
大人気ですね。
歌に踊りに、楽しんでくれたようで良かったです。
お土産もしっかり買って帰りました。
しまじろうに会えたこと、忘れないでね~!
[PR]
by terubo--zu | 2010-05-04 18:14 | お出かけ