大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

Tシャツワンピース

c0208725_1455547.jpg

パターン:かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服
生地:slowboat コーマスムース フォークロア (システィモーヴ)

お天気が悪くキレイに写真が撮れていませんが、先日買った本から作りました。
何から作ろう~?と思うくらい、作ってみたいパターンがいつくかありました。
Tシャツにしても、後ろ身頃に見返しが付いていたり。
今度作ってみたいと思います♪
でもでも、衣替えをすると思いのほか頂いたりしたたくさんの洋服達・・・作らなくていいんじゃない!というか、作ったらいけないいんじゃないかなという気に^_^;
見なかった事にしています。
c0208725_1495783.jpg



今日は保育園に行けないため、お休みを頂きました。
久しぶりに子供とお昼寝すると・・・もう、こんな時間じゃん!と2時間ほど寝ていました\(◎o◎)/!
水疱瘡の方は、きっと今が発疹のピークなんでしょう。
たくさんの発疹が出ています。
かきむしることは今の所ありませんが、見ているとかゆそうです。
[PR]
by terubo--zu | 2010-05-10 14:25 | hand made