大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

5月納品分

あまり作れなかったけれど、先日の物と一緒にポルコペールさんに納品分。
リバーシブルスタイ。
ニット&ガーゼ生地で。

c0208725_16165610.jpg


c0208725_16179100.jpg


リボンゴム
c0208725_16175150.jpg



来月、また神戸に行こうと思ってます♪
というのも車を買い替えることになり、走りやすくなった車で遠出しようと。
そもそも先月、追突事故に合いまして・・・あの時は大変でした(/_;)
大きな怪我をしなくてほんと良かったと思います。
で、まだ車を変える予定はなかったけれど、いい機会だからということで車屋さんを見てまわりました。
買う気になって行く車屋さんは、ほんと楽しかったです♪
飲み物も出ますし(笑)
今の車は私が独身時代に購入した車で愛着があるので手放すのは寂しいですが、大きな車を見るとやっぱりいいな~と思いました。
荷物もたくさん乗せれるし、家族が増えても心配ないし。

来月あたりに納車されるので、楽しみです^^
出費は痛いですが・・・^_^;
[PR]
by terubo--zu | 2010-05-11 16:34 | hand made