人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

ガッカリな出来事と  ショートパンツ&パフT

今日は神戸へ日帰り旅行の予定でした。
前日に荷物の準備をして寝て、朝4時前に起きてさぁ準備しよって時に、娘に触れると・・・熱い。
これは熱があるなと測ってみると38.8℃。
えぇ~~~!
こんなときに熱がある~(>_<)
私も旦那もガックリしつつ、今日の旅行は中止となりました(/_;)
結局、病院に行き、診てもらうと夏風邪でしょうって。
診察待ちの間に、娘の熱はいつの間にか下がり、元気に遊んでいました。
軽く済んで良かった~。


そんなこんなで、今日は旦那も私もすっきりしない日。
今頃、雑貨屋さん巡ってただろうな~なんて思ってみたり。
午後から、今日はミシンをするぞ!と決め、娘が寝ている間に作ったもの。

まずはショートパンツ。
後ろ姿。
ガッカリな出来事と  ショートパンツ&パフT_c0208725_1837294.jpg

パターン:毎日着る女の子服


先日D'sさんで購入したタグがポイント。
ガッカリな出来事と  ショートパンツ&パフT_c0208725_1839210.jpg


↓ちなみにこのパンツは冬にもコーデュロイで作り、大活躍でした^^ (写真は去年の10月)
ガッカリな出来事と  ショートパンツ&パフT_c0208725_18414553.jpg


作るつもりはなかったけれど、勢い付いて作ったパフT。
ガッカリな出来事と  ショートパンツ&パフT_c0208725_1845462.jpg

生地:bichette パターンメッシュ いちご 生成り×セージグリーン

ストレス発散になりました^^
でも、ミシン部屋が荒れている・・・(◎o◎)
by terubo--zu | 2010-07-18 18:51 | hand made