大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

もこもこベスト

c0208725_2118778.jpg

生地:プードルボア puriri
   ニット moca mocha
サイズ110


型紙準備から出来あがりまで1時間半あれば出来あがっちゃう程、作り易いベストでした。
手縫いが苦手な私は、最後のまつり縫いで悪戦苦闘したけれど(・・;)
ボタンと悩み、今回はリボンでとめるタイプに。
リバーシブルなので、どちらを表にしても^^


c0208725_21232614.jpg

みかんを食べながら、はいポーズ。
いつも何か食べている気がします・・・(笑)




そして今日はドルミネーションに行ってきました。
年々規模が大きくなっていて、とってもキレイ。
カメラを忘れていったので、写真がいまいちです↓
c0208725_2129976.jpg

行く前から楽しみにしていて、「きれ~い」と喜んで見てくれたので良かったです。
今年はもう1回くらい見れるかもしれないけれど、来年も見に行きたいな♪
[PR]
by terubo--zu | 2010-11-23 21:40 | hand made