大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

12月納品分

作ったがま口たち。
大サイズ
c0208725_13465757.jpg


小サイズ
c0208725_13471717.jpg


ミニサイズ
c0208725_13473134.jpg


ポーチやポシェットやリボンや・・・まだまだ作りたいのですが、時間が足りません。
人一倍寝るのに、妊婦となった今は更に睡眠時間が増えて、一体どれくらい寝ているんだろう。
人生の1/3は睡眠とCMで言っているけれど、私は絶対にそれ以上だと確信しています(笑)



昨日、お友達が遊びに来てくれて、ワイハ(←古)土産を頂きました♪
ベターですが、新婚旅行はハワイ!と、独身時代決めていたんですが、いざその時になると妊娠と重なってしまい、結局行けずじまい(>_<)
いつかはいってみたいな~と今でも思っています。
c0208725_13553542.jpg

マカダミアナッツチョコ、大好きです❤
娘はプリンセスのアートセットを貰い、早速絵具でぬりえをしていました。
初絵具。
すでに筆先が曲がってバラバラ状態^_^;
友達からハワイの話を聞けて、ますますハワイに行きたくなりました。



今日は病院巡りの1日になります。
朝に眼科、昼から娘のインフルエンザ2回目と私の検診。
産婦人科の待ち時間が長くてこないだは3時間・・・。
3時間あったら色んな用事が済ませれるな~と思いつつ。
今日は赤ちゃんの性別が分かるかな??
[PR]
by terubo--zu | 2010-12-15 14:03 | hand made