人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

お買い特な日♪

今日は、食材の買い物に行った後、午後からは大掃除!と決めていました。
でもその前に寄り道~♪
ウサギヤさんが今日は20%OFFだったので、久しぶりにおじゃましました。
色々と話していると、旦那が作る革細工を委託で置かせて頂けるって!
車で待っていた旦那に後から話すと、密かに嬉しそうでした(●^o^●)
今度作った物を見てもらおうって♪
もしかすると作家デビュー??


その後は、本日で一度閉店するruelluさんに。
店内50%OFF!
アンティーク品がお買い特でした。
以前からシューモールドが欲しいなと思っていて、半額なら絶対お買い特なんだけれど・・・出費もあった今月。
旦那の反応も今一だったので諦めました(/_;)
いつかは買いたいな。


お買い特な日♪_c0208725_2118936.jpg

ちょこっとだけれど、お得な買い物に(^v^)
マスキングテープも半額!
使い切った事はまだないのに、増えていきます(笑)
きっと一人で行っていたら、たくさん買ってしまっていただろうな・・・。
半額やセールという言葉にとっても弱い私です。


肝心な大掃除はと言うと、お腹のこともあり、あまり出来ず。
結局旦那さんがいっぱい頑張ってくれたので、感謝です。
明日から仕事が続くので、ほんとに大掃除が出来そうにない気がします(-_-;)

そして娘は今日も、プリキュア衣装でなりきっていました。
歌にダンスに♪
頭の中はきっとプリキュアでいっぱいなんだろうな~って思います。
by terubo--zu | 2010-12-26 21:26 | 雑貨