大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

思いがけない勝利

今日の日中は雪が降ったりやんだり。
明日は積もっているかな??
仕事が休みなので、降ってもいいなと思えますが、これが仕事なら積もらないで~と願っている事でしょう。
もし積もっているなら、明日はかまくらを作り、その中でおうどんを食べます。(笑)
娘がやってみたいらしいので。
でも、かまくらが作れるほどは積もらないだろうなぁ。



今日は英語のレッスンの後、太古の音が聞こえたので行ってみると、山口県下関のPRイベントをやっていました。
こういうパフォーマンスを見るのが大好きな娘は、寒~い中見たい!と座って見ていました。
しばらくすると、じゃんけん大会が。
景品はぬいぐるみで、要らないねぇと旦那さんと話していたものの、いざその時になると真剣な私たち。
集まっていた人も少なかったので、いい確立でした。
結果、意外にも旦那さんが勝ち、景品を貰えた娘。
c0208725_20491590.jpg

海峡館(水族館)とさくらももこさんコラボのぬいぐるみ。
思いがけない景品に、喜んだ娘でした。
でも、いつまで大事にしてくれるかな・・・w

ちなみに、写真のペンギンのペンタ君。
恐くて近づけませんでした^_^;

海峡館にカモンワーフ、また行きたいな~。
[PR]
by terubo--zu | 2011-01-15 21:05 | お出かけ