人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

性別

今日は1か月ぶりの妊婦検診に行ってきました。
貴重な平日休み、他にも用事があったので何時間も待てない!と、家を出たのは7時半過ぎ。
そして8時前に到着し、受付に名前を書くと、すでに2番目でした。
あっという間に人が増えて、診察の30分前には10人くらい。
この10人ちょっとでだいぶ待つようになる検診。
今日は早くに診てもらう事ができたので、次回もこのくらいに行くようにしようかなと思います。
それにしても、休みの日なのに仕事の日と、出発時間が変わらない・・・^_^;


24周と6日。
お腹の赤ちゃんはずっと逆子でしたが、ようやく頭が下に向いていました^^
そして気になっていた性別。
前回は何となくでしたが、今回ははっきりと分かり、どうやら男の子みたいです。
私の中で男の子と言えば、元気いっぱいで手に負えない感じのイメージ。
不安でもあり、でも女の子にはない楽しみもきっとあるんだろうな♪と思ったり。
これからは子供服を見ると、男の子の物も気になるんだろうな~と思います。
成長も順調みたいで、一安心です(*^_^*)
胎動もだんだん強く感じるこの頃。
マタニティーライフ、もしかするとこれが最後かな?と思うと寂しくも感じます。
by terubo--zu | 2011-01-19 19:43 | 子供