大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

for baby

今日はちょこっと、赤ちゃんに会いに行きました。
「保育園にも、赤ちゃんいるよ~」と娘は言いながら、楽しみに^^
抱っこさせてもらうと、小さくて、可愛いな❤と思いながら、こんな時期もあったことを思い出します。
毎日抱っこしていたのに。
こんなに小さな赤ちゃんがお腹の中にいたなんて考えると、生命って不思議だと思います。


プレゼントにhand madeを少々。
使ってもらえると嬉しいな♪
c0208725_2291249.jpg






そして夜は夜景を見ながら、ディナーを食べに行ってきました。
初めていったお店、Belle Vue。
店内からの夜景はとってもキレイでした。
↓携帯写真なので、小さいですが・・・結婚式場と夜景。
c0208725_2212122.jpg

久しぶりのコース料理に、楽しい話に♪
これで明日からもまた頑張れます!な~んて。
旦那さんと娘には、作っておいたカレーを・・・私だけ食べてきて、ゴメンネ~という思いです。
[PR]
by terubo--zu | 2011-01-26 22:21 | hand made