人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

夜更かしして

普段、娘と一緒に寝てしまっている私。
昨日は無性に夜更かししたい!と思い、夜中頑張って起きていました。
そして作ったもの。
夜更かしして_c0208725_1721461.jpg

パターン:hibi+  ギャザースモック 120サイズ
生地:c&s ダブルガーゼ


hibi+さんの100サイズがぴったりになっていたので、ほんとは110サイズが作るにはいいんだろうけれど・・・120サイズしかなかったので大き目サイズ。
7分丈が調度の丈だったので、着れない事はなさそうです。
重ね着で長く着れるから重宝します^^


その後もまだ何か作りたいな~と思い、2着目。
夜更かしして_c0208725_1727433.jpg

ラグランカットソー 120サイズ。
冬ももう少しなので、大きめサイズにトライ。
袖丈を詰めれば大丈夫でした。

型紙とって、裁断して、縫って・・・満足な時間を過ごせました♪
でも寝不足で、朝がなかなか起きれず、1番最後に目が覚め。
私には早く寝て、早朝にミシンを動かしている方が体にはいいな~と思いました(笑)
ただ、朝が早くに起きれたらいいんだけれど^_^;
今夜は早く寝ま~す。
by terubo--zu | 2011-02-06 17:34 | hand made