大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

CDケース と slowboatさん生地

先日作ったもの、CDケース2種類。
20枚 収納可能です。
納品用に(^v^)
c0208725_18533992.jpg




今日、先日注文していたslowboatさんの生地が届きました♪
c0208725_18555343.jpg

こうして見ると、地味~な色合いが多いような。
コーマスムースとスパンフライスを合わせて購入しているので余計にそう見えるのか・・・。
少しだけ、柄物もあるんですけれどね??カーディガンを作ろうと、既に水通ししていたり。
娘のシャツ、赤ちゃんのロンパースを作ろうと思います。

そして奇跡的に購入できた、付属ニットパック。
c0208725_18583824.jpg

まだ長さや、種類までじっくりと見ていないですが、今まで買ったショップのお得パックの中でも良かったような気がしています(●^o^●)
使える色はもちろん、上の赤と水色のボーダーのリブは購入しないだろうけれど、意外にアクセントに使えそう。

しっかり消費しなくちゃ!
そしてしばらくは布買いは控えます(>_<)



今日は検診に行ってきました。
土曜日はいつもなのか、人が多いこと!
29週と2日。
順調です。
2週間前は逆子でしたが、体操のお陰か?!治っていました。
でも、体操をして治そうとしていた位置ではなく、更に回転もかかっていて、どれだけ動いたの?!と思う移動。
臍帯が絡んでなければいいです。
[PR]
by terubo--zu | 2011-02-19 19:16 | hand made