大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

ボーダーTとギャザーキュロット

東北地方太平洋沖地震から1週間以上経ちました。
この度の地震及び津波により被災された方々、謹んでお見舞い申し上げます。

ニュースで色々な情報を見ていると、自分が今まで通り生活できている事を申し訳なく感じています。
家に帰ると何も手につかず・・・という事が多くありましたが、少しずつ今までの様になりました。
私に出来る事を・・・義援金などでしか力になれていませんが、少しでも避難生活を余儀なくされている方や復興に向けての支援になれたら、と思います。







c0208725_7321886.jpg

パターン:上 CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内 ボーダーT 110サイズ
                                      (袖4.5センチ短く)
      下 まいにち着る 女の子服 ギャザーキュロット 110サイズ

写真じゃ分かりませんが、ボーダーTの襟ぐりが大きくて下がってきてしまうので修正中。
バイアス仕立てにしたのがいけなかったのかな??

モチーフはいくつかの中から、娘に好きな物を選んでもらいました^^

c0208725_7364053.jpg




4月から希望していた保育園に入園が決まりました。
違う所だったらどうしよう~と思っていたので、一安心。
来週の説明会があり、それから準備をしなくちゃいけないので、準備期間が短いよぅ(>_<)
[PR]
by terubo--zu | 2011-03-20 07:45 | hand made