大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

コクリコ坂から

先日、一足先にジブリ映画のコクリコ坂からを観てきました。
というのも、旦那さんが試写会に当たったので。
c0208725_1232163.jpg

最後に見たのがジブリのアリエッティだったので、久しぶりの映画でした^^
子供たちはみてもらって、久しぶりの子供のいない時間。

映画はじ~んとくるシーンがあったり、せつなかったり。
昭和の場面だったので世代は違うけれど、恋をしたりする感覚は昔を思い出す(笑)なんて。
原作の漫画をちらっとみたけれど、きっと映画の方が観やすいんだろうなと感じでした。





娘の切った髪で作った物。
針山。
c0208725_1322855.jpg

髪の毛で作ると、針が錆にくいそうです。
もっとこんもりした感じにすればよかったかな。
でも、大切なものです。



午前中、娘と公園で虫取りをしましたが、暑い暑い!
一度横にある図書館に入ると涼しくて、出られませんでした。

過ごしにくいですが、みなさんも体調に気を付けてくださいネ。
[PR]
by terubo--zu | 2011-07-10 13:04 | お出かけ