大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

失敗作。

c0208725_1575235.jpg

起毛生地でふりふりスカートを。
(ゴムが入ってないので↑の形)
無料配信パターンの110サイズだけれども、裁断した直後に小さいような気がしてきて。

はいてみるとジャスト。
でもしゃがむと、下フリル部分がきつい・・・(・・;)
やっぱり・・・。
残念ながら、失敗作。

でもこのパターンは型紙いらずの簡単パターンでした。
また今度リベンジ!!



今日は天気もよくて、ちょこっと買い物へ♪
行ってみるとちょうどBREEZEのアウトレットセール♪
取りあえずかごに気に入った服を入れて、後から仕分け。
あれも欲しい、これも欲しい・・・。
でも最近は洋服の好みがうるさいので、下手に勝手に買えません。


土曜日にはプリキュアショーがあるみたいなので、行ってるかな?!
旦那さんポツリ。
「重たいけんね~」
あぁ、肩車ね・・・。
17キロはさすがに重たいね^_^;
でも喜ぶから、見せてあげたいしね!
[PR]
by terubo--zu | 2011-09-22 15:21 | hand made