大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

ニットベレー帽

早いもので、もう30日。
今年は大掃除を頑張っています。
去年は妊婦&仕事を言い訳に、手抜きしてたからねぇ~(ーー゛)
大ざっぱな性格なので、人並みまで出来てないであろうけれども・・・
でもキレイにするのは気持ちがいい♪


久々にミシンを動かしました。
ここ最近、寒くて朝は布団から出れず。
部屋には暖房がないので(>_<)
c0208725_1740776.jpg

パターン:cake ニットベレーS

フライングキャップを作っていたので帽子はあったけれど、cakeさんのパターンで作られている方のが可愛くて私も~(^v^)
 
着用。
c0208725_17431694.jpg

今日で8カ月になった息子、ぴったり♪
でも、帽子の似合わない顔でして^_^;
百日祝いの時の写真も、着物に帽子、似合わなかった。
娘ですら写真を見て「これ変~」と言ってたくらい(笑)
なので、ん~(ーー゛)と思うけれど、かぶると暖かいので。

簡単に作れて可愛いパターンなので、たくさん作りたい~!
ハギレで出来るし^^
けど、帽子ってたくさん要らないよね。

今年最後のhandmadeかな☆
[PR]
by terubo--zu | 2011-12-30 17:49 | hand made