人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

2012 みなと夢花火大会

今年も、みなと夢花火大会に行ってきました♪

花火が始まるまでは、抽選に参加したり、色々食べたり。
暑し、ゴソゴソマンがいるので抽選の1時間が長い・・・。
どうせ当たらないので、私は花火だけ見れたらいいんだけれど・・・ボソッと本音。
2012 みなと夢花火大会_c0208725_13191330.jpg

わたがしを作ってみたり
2012 みなと夢花火大会_c0208725_13203483.jpg

かき氷を食べたり。
何かを食べていないともたないです、この方^_^;
かき氷をもらう時の叫びが凄かった\(◎o◎)/

そして花火までの時間が長いので一度帰宅。(実家)


花火は、バッチリ見れました♪
携帯カメラで、写真は全然きれいに撮れないけれど。
2012 みなと夢花火大会_c0208725_1323925.jpg

前日にシートで場所とりしてたので、ギリギリに行っても^^
実家のおかげです~!!


この日はこのまま泊らせてもらい、翌日旦那さんと娘は、親戚みんなで釣りへ。
徳山港から船で出て、かな~り大量に釣って帰ってきました。
2012 みなと夢花火大会_c0208725_1329111.jpg

クーラーボックス4つ分くらい釣れたとかで、大満足^^
船酔いもしなかったみたいで、よかった~。

でも釣った後の魚の処理が大変よね^_^;
すれば上手になるんだろうけれど・・・なかなか気が進みません(ーー゛)
by terubo--zu | 2012-07-30 13:32 | お出かけ