人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

考え中プラン

息子が先週から体調を崩してて、昨日は熱が上がり40度越え。
薬を変えてもらいましたが、中耳炎かもしれないと言われたので、今日は耳鼻科へ。
でも耳はとってもきれいでした。
ん~、風邪であんな高熱が今まで出たことなかったので・・・ほんとに風邪かな?なんて思いつつ、今日はお休みをもらいました。
明日・・・心配だ^_^;

考え中プラン_c0208725_1441684.jpg

早く元気になって↑な事して遊んでね~!
オムツを入れているかごに入るのが大好き。
しかもオムツをかなり散乱させるし\(◎o◎)/!


そんなこんなで娘も今日はお休みしたいと言ったので保育園を休み、ゆっくりは全然できません。

考え中プラン_c0208725_14933.jpg



今我が家では、色々と考えている事があります。
もうないかな~と諦めていたけれど、最後のチャンス?!
考え中プラン_c0208725_14103793.jpg

hinarinosoraちゃん、これこれ~!
我が家にも頂いたんよ!!
で、真剣に考えてます。
しかも旦那さんもここをわりと気に入って(*^_^*)

と、ほんとに実現するかはまだまだ決まってないので、もしも決まったら内容を報告しまーす♪

考えるだけで、毎日が楽しくなるなる♪←単純でしょ
ダメだったときの落胆は大きいかもしれないけれど~。
by terubo--zu | 2012-08-28 14:16 | 日々