大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

お揃い イカリ~

トップスばっかり続いてます^_^;

c0208725_10534758.jpg

パターン:hibi+ Tシャツ90サイズ
      パターンレーベル キッズTシャツ110サイズ
生地:slowboat

今回はお揃いで~す^^
最近更に娘の好みがうるさくて、着てもらえない事が多かったので、女の子っぽいように頑張った結果・・・
c0208725_10572160.jpg

裾からチュールレースが見えるようにしてみたり、イカリ柄の生地なのに、リボンのアップリケ付けたり。
来てくれるかしら・・・??

息子のは普通に、イカリタグ。
c0208725_10591921.jpg


プリキュアやキラキラしたハートとかが付いた洋服に連敗しているこの頃。
もうじき、作らなくなっちゃうのかな~?
まだまだ作りたいんだけれどね。


c0208725_1142351.gif


そしてそして、ここ最近の週末、毎週どこかの住宅展示場に出かけてます。
ほんとはね、私、イモ掘りに行きたいんです。
でもその気持ちをぐっとこらえて(笑)
買い物も行かないといけないし、用もあったりで、ちょこちょこ2.3件の住宅メーカーを見る感じです。
まだ確実にではないけれど、8月に書いた記事の考え中プランと言うのが、お家を建てようかと♪
分譲マンションを購入しているので、そっちの事もあるし、色々と課題はあるんですが。
これが戸建を考える、最後のチャンスかな~って。
確実ではないので、もしかするとこの話はなくなっちゃうかもしれないけれど、一応記録として残していこうかとも思います。

ハウスメーカーもほぼ決めていて^^
(hinarinosoraちゃん、やっぱりあそこになりそう!!)
でも、まだまだ色々と見てまわって、目を肥やしていこうかと思ってます。
たくさんのお家を見た方がいいと言われ、正直そこを買う気がないのにめんどくさい~なんて思ったりもしてたけれど、実行してます=333
毎回のアンケートや、住み替えと話すと反応が今一なメーカーさんもいるように感じたりで、微妙な所もあるんですけれどね^_^;
そんな事もありますが、戸建マイホームという夢に向けて、楽しい時間です(*^_^*)




あ、ちなみに今日は息子の発熱でお休みをもらい、お家でゆっくり時間です。
こんな時間にパソコンにむかえるなんて~。
[PR]
by terubo--zu | 2012-10-01 11:23 | hand made