人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

お家 プラン

今日は楽しみにしていたオープンハウス!!
しかし...昨日、娘がインフルエンザ発症(>_<)
残念ながら、キャンセルしました。
ハウスメーカーさん、すみません。


保育園で流行ってたから、仕方ないねぇ。
早く熱が下がりますように!
そしてみんなにうつらないことを祈る!



これは今の段階の記録として。
お家 プラン_c0208725_11335092.jpg


月一度の打ち合わせで、毎回間取り図を見るのが楽しみ♪


・木製サッシ 3重ガラス
・玄関からパントリーにつながっている
・リビング外にウッドデッキ
・吹き抜けはなし
・ミシン部屋がいる
・室内に洗濯干しスペースが欲しい(雨の日用に)
・リビングから外に洗濯を干しているのが見えないように
・車は最低二台駐車
・アイランドキッチン
・できればリビング階段


等々、希望を色々言って図面にしてもらっている段階です。

私はミシン部屋、旦那さんはインナーガレージを希望していたけれど、途中でいらないと言ったので削除~。

完成はちょっと先で、来年の春から夏あたりを目指して。
小学校入学に間に合えば、一番いいんだけれどなぁ。

時間をかける分ゆっくり考えれるから、間取りもどんどん変わっていってます。
by terubo--zu | 2013-02-10 10:36 | お家