大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

カテゴリ:日々( 122 )

花見

寒い日が続きますね(>_<)

桜が散る前に、花見に行ったり散歩に行ったり。
c0208725_20292702.jpg

公園の桜もきれいでした(*^^*)



新しい保育園、
まだまだ息子は涙です(T_T)
[PR]
by terubo--zu | 2015-04-10 20:28 | 日々

お雛様

今年はお雛様を出しました(*^^*)
去年は引っ越しやらで、出せなかった‼
c0208725_05533648.jpg

娘も喜んでました☆


お雛様を出す場所を考えてなかったので、あーでもない、こーでもないと悩みながら設置。
リビングダイニングを少し配置変え。
[PR]
by terubo--zu | 2015-02-12 05:52 | 日々

豆まき

仕事帰りにスーパーで恵方巻を買って帰り、美味しく頂きました♪

そして豆まき。
c0208725_20550581.jpg

息子は豆が食べたいと、投げてくれませんでした(>_<)
c0208725_20555821.jpg

二人で鬼
c0208725_21112431.jpg
(笑)

[PR]
by terubo--zu | 2015-02-03 20:53 | 日々

誕生日

先日、おめでたく(笑)誕生日を迎えました。

ありがとうー‼

c0208725_17374632.jpg

娘からのプレゼント(*^^*)

c0208725_17382120.jpg

ロウソクの本数が多いというハプニングもありましたが(;´д`)
美味しく頂きました☆
[PR]
by terubo--zu | 2015-01-17 17:36 | 日々

初買い

お正月は両家の実家に行き、楽しい時間を過ごしてきました。
c0208725_18373227.jpg

かるたは盛り上がるけれど、子供たちが取れないと怒り、泣く(>_<)


帰りに旦那さん実家に近い、アクタスに寄りました。
去年は並んでイッタラの福袋買ったな~。

いいにわのサボテンが入った福袋に悩み(>_<)我慢、我慢。

結局、フレックスギャラリーで、入浴剤の詰め放題のみ♪
c0208725_18473090.jpg

上が閉まるまで入れて。
c0208725_18481166.jpg

お得かな(*^^*)

素敵なキャビネット発見!!
c0208725_18535339.jpg

カップ&ソーサーを並べたら、素敵だろうな~
こちらはsaleになっておらず、残念(^-^;
只今、キャビネットをどうするか検討中。
でも持っているのもあるし…うーん…
[PR]
by terubo--zu | 2015-01-02 18:34 | 日々

明けまして おめでとうございます

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしく お願いいたします。
c0208725_10462740.jpg



朝起きたら、外が真っ白!
また雪が積もっています。
c0208725_10452970.jpg

外に出たいと言う子供たち…さ、さむいよぅ(>_<)

近所の公園にも行きたいと言うので、行く途中に実家に寄り道♪
コタツが暖かい。

[PR]
by terubo--zu | 2015-01-01 10:40 | 日々

大掃除

少しずつ大掃除。
玄関も水で流した後に、子供たちが何度も通り…砂が(T-T)
c0208725_13313260.jpg

3回も流したよ~。
強制的に玄関の鍵を閉め、裏から出入り!笑

c0208725_13330975.jpg

玄関にもお正月の花を。
[PR]
by terubo--zu | 2014-12-28 13:30 | 日々

私の住まいも、昨日今日でだいぶ雪が積もりました。
団地に引っ越ししたので、スタッドレス買ってて良かったー!!
c0208725_12520883.jpg

日がさして、だいぶ溶けましたが、午前中は息子と雪遊び。
寒かったー(>_<)



タンポポのお好み焼き。
最近はここで注文することが多い。
温玉もついてて、お得です♪
メガ マツコ・デラックス(笑)
c0208725_12571882.jpg

モヤモヤすることがあり、そばダブルにしてやけ食い…
そして間食!!
贅沢なお昼ご飯でしたf(^_^;
[PR]
by terubo--zu | 2014-12-18 12:50 | 日々

クリスマスツリー

今までは独身時代に購入していたツリーを飾っていましたが、葉っぱがぼろぼろと落ちだしたので、引っ越しの時に処分!
今思うと、前からこういう飾りって大好きなんですよね(*^^*)
c0208725_11401902.jpg

今年は新しく新調し♪
本物みたいな枝ぶり。
c0208725_11395858.jpg

飾りは統一感ないくなれど、子供たちは楽しんで飾りつけをしてくれました。

お願いごともちゃんと書いてます!
c0208725_11433688.jpg

[PR]
by terubo--zu | 2014-12-03 11:36 | 日々

アドベント

今年はアドベントカレンダーとして、お菓子を包み、日付を貼り付けて作ってみました。
c0208725_19211165.jpg


12月になるまではこっそり…
c0208725_18444360.jpg


意外にも気づかれなかった(^O^)


そして今朝子供たちに見せると、喜んで1日探し~♪
c0208725_19195629.jpg

それが実はまだ半分しかできておらず(^-^;
バレないうちに残りも作ってしまお!


[PR]
by terubo--zu | 2014-12-01 19:23 | 日々