大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

卒園式

今日は息子の託児所の卒園式でした。

練習の時も悲しくて泣いていた息子。
今日は入場の時から、涙でした。

それでも頑張り泣きながら、貰った賞状を「おかあさん、ありがとう」と言いながら渡してくれて。
私も涙が。

保護者代表の祝辞を読ませていただき、これまた感極まり言葉につまる(T-T)
前日に徹夜で考え、緊張しましたが、何とかのりきりました~。

c0208725_18462045.jpg


3年間、よく頑張りました‼
言葉にはいい表せないくらい、たくさんのことを吸収し、成長したね!

4月からまた新たな場所で頑張ろうね(*^^*)

[PR]
# by terubo--zu | 2015-03-25 18:41 | 子供

初の国際郵便!

リサラーソンの置物を調べているときに見つけたem-pmさん。
ブログ式のショップで、お問い合わせをして商品を購入させてもらいました。

海外に買い付けに行くお店の方が、一箱に一つは割れていると聞いていて、国際郵便に不安はありました。
でもem-pmさんに色々質問し、安心して購入(*^^*)

fromスウェーデンから。
切手も可愛い‼
c0208725_12531388.jpg

梱包も丁寧で、レース編みと雑誌とポストガードまで入ってました‼
c0208725_12570609.jpg

購入したものは、リサラーソンのヨハンナちゃんとミランダのデザートボウル。
c0208725_12495052.jpg

す、素敵~♥

また利用させてもらいたい、ショップさんです(^-^)
[PR]
# by terubo--zu | 2015-02-18 12:40 | 雑貨

お雛様

今年はお雛様を出しました(*^^*)
去年は引っ越しやらで、出せなかった‼
c0208725_05533648.jpg

娘も喜んでました☆


お雛様を出す場所を考えてなかったので、あーでもない、こーでもないと悩みながら設置。
リビングダイニングを少し配置変え。
[PR]
# by terubo--zu | 2015-02-12 05:52 | 日々

バースワーズ シルクスクリーンとマリメッコ

お買い物~(*^^*)
c0208725_14515287.jpg

前々から可愛いなと思っていた、シルクスクリーン。
旦那さんが買っていいよと言ったので、我が家にもやってきました♪
悩んでブルーに。
c0208725_14522026.jpg

どこに飾るかはまだ未定。


そして
マリメッコで半額生地があったので‼
c0208725_14533806.jpg

1リピート程。
夏用に土間の仕切りのれんにしようかと思ってます(*^^*)
[PR]
# by terubo--zu | 2015-02-08 14:50 | 雑貨

豆まき

仕事帰りにスーパーで恵方巻を買って帰り、美味しく頂きました♪

そして豆まき。
c0208725_20550581.jpg

息子は豆が食べたいと、投げてくれませんでした(>_<)
c0208725_20555821.jpg

二人で鬼
c0208725_21112431.jpg
(笑)

[PR]
# by terubo--zu | 2015-02-03 20:53 | 日々