人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

ようやく完成 化粧ポーチ

やっと、やっと、化粧ポーチが完成しました。

予定では10個だったんだけど、生地が微妙に足らず・・・と気付いたのも昨日の夜だったので、結局8個を渡しました。

計画立ててもそれ通りに出来ず、今朝方まで頑張って^_^;

ようやく完成 化粧ポーチ_c0208725_17565234.jpg


なので、娘とお昼寝をしっかり。

ポーチ、気に入ってもらえるといいです^^

やっぱり、中のバイアスが難しくて、ズレルズレル・・・

外から見た感じはいいんだけどね。

中は見ないでください。





ウサギヤさんがセールをしているので行きたかったけど我慢しようかなと思っていたら、旦那さんが髪切りと忘年会が市内であるので送ることに。

近くじゃん!ということで寄ってきました(*^_^*)少しだけお買いもの。

ようやく完成 化粧ポーチ_c0208725_183348.jpg


前から欲しかったリバティのレース(ダイア形の)が買えて♪

形にするのが楽しみ^^

でも今夜はミシ部屋を掃除しようっと。
by terubo--zu | 2009-12-29 18:08 | hand made