人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

週末あれこれ

週末に行ったお店。
白鳥座雑貨店、またおじゃましました。
話が盛り上がるのは、やっぱりこれ!
週末あれこれ_c0208725_10222496.jpg

こんなゴムの靴、昔履いていましたよね?!
懐かしすぎます!!
私やっぱりこれと全く同じ物を履いていた気がします。
このアニメは覚えていないんだけれど。


そして広島と言えば、広島カープ。
こんな物もありました。
週末あれこれ_c0208725_10233215.jpg

今年こそ頑張れ~。


娘は駄菓子をしっかり買っていました。
遊ぶ場所もあるし、子供が行っても楽しめます。

何度行っても楽しく、ワクワクするお店です。



そして、日曜日は旦那さんの実家に行ってきました。
その前に、ちょっと寄り道。
広大跡地でのフリーマーッケットへ。
週末あれこれ_c0208725_10383095.jpg

今、英語に興味を持つ娘にちょうど、World EnglishのVDVがあったので購入。
あの教材なかなかのお値段で・・・我が家は教材ではなく、英会話に行こうと思っています。
近々、体験入学へ行ってみます^^

そこで頂いた物。
これも懐かしい。駄菓子屋さんにありましたよね。
週末あれこれ_c0208725_104252100.jpg


先日、お父さんが誕生日だったので、プレゼントとチョコを持って行きました。
娘が渡すと、とても喜んでくれていました。
いつもありがとうございます。

そしてバレンタインでしたが、結局旦那さんには・・・何もなし・・・。
作ってもきっと見てくるだろうし、買い物も一緒に行くのがほとんどで、こっそり買い物も行けず。
ごめんね~。
でもホワイトデー、何を貰ったか思い出せず・・・思いだせるのは義理のお兄ちゃんがくれる、ロールケーキ。
たしか貰えてなかったよね?!という事で、今年はなしで^_^;
by terubo--zu | 2010-02-15 10:49 | 日々