人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

忘年会で

先週末、職場の忘年会がプリンスホテルでありました。
子供も参加可という事で、他のお友達も来るし、娘も一緒に行きました。
何より楽しみにしていたのはサンタさんからプレゼントがもらえる事。
でも先生から「マイク先生(英語レッスンの先生)が来て、サンタさんになってプレゼントがもらえるよ」と聞いていたので、本物のサンタのように見えるけれど・・・現実を知っていますw
先生もほんとの事をいわなければな~なんて母心に思いながら。
忘年会で_c0208725_1412289.jpg

真っ先にプレゼントを貰いに行き、ステージで歌を歌いました。

はじめはじっとしていた娘も次代に調子にのり、人がスピーチしていてもステージにあがったり、若いお兄ちゃんに抱きついていたり\(◎o◎)/
いつの間にやら、人見知りしない性格になっています。
まあ、その方がいいかなぁと思ったりもするんだけれど。

忘年会では美味しいご飯をたくさん食べ、楽しい時間を過ごしました。
帰ると0時。
翌日は娘よりも、私の方が遅くまで(-_-)zzz
by terubo--zu | 2010-12-14 14:07 | お出かけ