人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

新年 早々に・・・

明けましておめでとうございます(^v^)
年末のご挨拶を~と思っていたけれど・・・明けちゃいました(笑)
こんなブログですが、今年もみなさまよろしくお願いします☆



大晦日はお菓子をいっぱい買いこんで、ガキ使見ながら~♪ってしてましたが、息子さんの体調不良によりテレビも途中で見るのやめちゃいました。
なので、寝ながら新年を迎えてしまった私です。
30日夜から風邪症状が出てきて、かかりつけの病院が開いてれば行くけれど、休日当番医までは行かないかなと様子を見ていたら、案の定悪化^^;
大晦日は1時間おきに泣いて起きて(+o+)
かなりしんどそうでした。
私も久々の寝不足(-_-)zzz

なので新年早々、今日は病院へ=333
たくさんの人で3時間かかって、ようやく家へ帰りました。
こんな時に限って・・・ていうものですね。
でもこんな日でも、診てくれる病院は本当にありがたいな~って思います。
家庭をもつ前は自分もそうしていましたが、今こうしてみると仕事をしてくれている方がいるからこそ。



こんなスタートの2012年ですが、みんな元気に過ごせますように!!
by terubo--zu | 2012-01-01 15:49 | 子供