人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

リメイク で ふりふりスカート

独身の時に旦那さんに買ってもらったスカート。
もう穿かないので、変身させました☆
リメイク で ふりふりスカート_c0208725_14544320.jpg

パターン:ずるいくらいカワイイ子供ミニスカート 120

薄手の起毛生地なので冬用。
裁断していたのにそこから手つかずだったので、気になっていた物がようやく出来あがりました♪

去年末にふりふりスカートで失敗していたので、なんだか今回も大丈夫か心配で一つ大き目サイズに。
入らないって、致命的な失敗・・・(/_;)
といっても、 失敗分とは違うパターンだけれども。

娘が一番喜んでくれる洋服です(^v^)
2年前だったかな?に作った分も、喜んで未だに着てくれる。
でも丈がもう短めなんだけれどね~。
なのでこれがちょうど良い良い。

リメイク で ふりふりスカート_c0208725_1510132.jpg

かなり遠めな着画だけれども。
公園にて^^




あ、ちなみに。
スカートが出来て旦那さん、気が付くかな~と思いましたが、全然思い出してもらえませんでした(笑)
by terubo--zu | 2012-01-29 15:13 | hand made