人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族 handmade 日々のこと
by terubo--zu
カテゴリ
全体
hand made
eat
雑貨
子供
お出かけ
日々
お家
未分類
お気に入りブログ
zakka D's news
colorful☆days
petit sept
秋の空
外部リンク
Thanks Link
検索
その他のジャンル
最新の記事
アップルパイ
at 2015-06-10 20:02
お弁当袋
at 2015-06-02 16:51
Tシャツ
at 2015-05-27 15:20
スケッチ
at 2015-05-17 20:47
check&stripe チ..
at 2015-04-18 11:31
記事ランキング
ブログジャンル
家族生活
住まいとくらし
画像一覧

カバーステッチミシン!!

お小遣いがちょこっと貯まったので、前々から欲しかったオーダー枕を旦那さん分と買おうと思ってました。
肩こりも少しは解消されるかな?と。

でもでもそのうちに他の物も欲しくなり・・・
結局買ったのは
カバーステッチミシン!!_c0208725_1181778.jpg

カバーステッチミシン♪

ごめんね、旦那さ~ん^_^;その気にさせておいて(笑)

カバーステッチミシンに詳しくはない(と言うか、初めて本物を見る)ので、取りあえず有名なふらっとろっくにしようと思って、お店でお値段を聞いていると、ジャノメの方が目とびが少ないとかで。
なのでこちらを購入しました^^
こっちの方が、お値段も安かった。

全くもってカバーステッチミシンは分からないので、これから練習しないと♪
取りあえずいつもは全く見ない説明DVDを見たところで、息子さんが起きたのでここでストップ。
動かせるのは夜かな~☆
早く使ってみたい!!

これでTシャツ作っても、裾や袖の糸がピ~ンとならなくなる(^v^)わーい
でもなくてもいい物ではあるので、余計な買い物だった?!
自己満足の世界だわ。
しっかり活用しなくちゃ☆
by terubo--zu | 2012-03-09 11:21 | hand made